田舎社会人の1年目の日記

都会の通勤ラッシュから無縁の田舎での社会人生活。そんな一年目を綴った日記。

4月11日 細かいところから

雨が降ると、なにもできない。

f:id:hatgib212:20170412234153j:image

あと、洗濯物も乾かない。

 

洗濯物って、こんなにも乾かないものなんだっていうことも一人暮らしして知りました。

 

服をぐちゃぐちゃにして洗濯して、そのまま干しても、ぐちゃぐちゃにした部分が水分をいい感じに溜め込むから、全く乾かない。

 

服は綺麗に干しましょう。

 

そして、服は干せたら綺麗に畳んで入れましょう。

 

今は大丈夫かもしれません。

 

しかし、そういった部分を疎かにすると後で大変なことなります。

 

床が濡れたら、拭く。

 

細かいところから少しずつ。

 

ほんと、なんか1週間でカビ臭くなった気がしたから、書きました。

 

反省してます。掃除と洗濯頑張ります。