4月6日 慮る
ビジネスマナーを学びました。
ビジネスマナーとはどんな相手に大しても違和感を与えず、不快にさせないことを意識して、相手を慮る動作のことです。
『慮る』おもんぱかる
相手を考えて気づかい、思いやりことです。
相手を思いやり気づかうことが、良いコミニケーションに繋がります。
ビジネスマナーはひとつのコミニケーションのツール。
社会人である前に日本人として、そして、人間として、慮る能力は高めていきたいですね…
ビジネスマナーを学びました。
ビジネスマナーとはどんな相手に大しても違和感を与えず、不快にさせないことを意識して、相手を慮る動作のことです。
『慮る』おもんぱかる
相手を考えて気づかい、思いやりことです。
相手を思いやり気づかうことが、良いコミニケーションに繋がります。
ビジネスマナーはひとつのコミニケーションのツール。
社会人である前に日本人として、そして、人間として、慮る能力は高めていきたいですね…